教えたくないほど変な会社なの?
2009年4月27日 日常月末は迷惑電話が多発する。(気がする)
そこで4月から記録をつけることにした。
ワタシが出た分だけの記録なので実際はもっと多いと思う。
しつこいのは
ソ●ト●ンク代理店
派遣
投資マンション(ワンルームマンション)
代理店は「マイラインの件」だったり「携帯電話の件」
うちの会社は派遣でホイと来ても出来る仕事なんてないもん。
投資マンションは逆ギレ系で超有名な会社から。
調べてみるとブラック偏差値が70以上。
ワタシの場合「少々お待ちください」で約30秒~1分放置
「大変申し訳ございません。●●は出かけております」
これだけを言います。
「席を外しています」「出張中です」はNG。
席を…は、すぐリダイアルしてきて「もう戻っただろ」
出張中は「いつ戻ってくるのか」としつこくされます。
ゆっくりしゃべるのがコツ。
もし逆ギレされたら
折り返し電話するからと言って
正式な会社名、電話番号、担当者のフルネーム
教えてくださいと言います。
相手は凄んできますが冷静に
「折り返し電話いたしますので」
言い続けると相手が根負けしてガチャギリしてくれます。
そこで4月から記録をつけることにした。
ワタシが出た分だけの記録なので実際はもっと多いと思う。
しつこいのは
ソ●ト●ンク代理店
派遣
投資マンション(ワンルームマンション)
代理店は「マイラインの件」だったり「携帯電話の件」
うちの会社は派遣でホイと来ても出来る仕事なんてないもん。
投資マンションは逆ギレ系で超有名な会社から。
調べてみるとブラック偏差値が70以上。
ワタシの場合「少々お待ちください」で約30秒~1分放置
「大変申し訳ございません。●●は出かけております」
これだけを言います。
「席を外しています」「出張中です」はNG。
席を…は、すぐリダイアルしてきて「もう戻っただろ」
出張中は「いつ戻ってくるのか」としつこくされます。
ゆっくりしゃべるのがコツ。
もし逆ギレされたら
折り返し電話するからと言って
正式な会社名、電話番号、担当者のフルネーム
教えてくださいと言います。
相手は凄んできますが冷静に
「折り返し電話いたしますので」
言い続けると相手が根負けしてガチャギリしてくれます。
コメント