20日から旦那が大騒ぎしていた問題が解決。
ヤフーから

あなたの登録したアドレスへは転送できないよ。

と言う内容の「メールだえもんさん」が会社アドレスから
メール送信するたびに送られてくる。
しかも相手先にも同じ内容のだえもんさんが届くものだから
電話がジャンジャンかかってくる始末。

ワタシが登録したIDと違う。旦那が自分で登録するとは考えにくい。
すると、この日出張から帰ってきたアドミンT君がヤフーに登録。
転送を設定していたことが判明。旦那には説明済みだったとのこと。

ワタシになんとかしろと大騒ぎしたって出来るわけないでしょ。

テンパると、すぐ怒るし叫くのはやめてくれ。
社長らしく指示をだすのは良いけれど一貫性が無い指示は混乱するだけだ。
それからさぁ~「ありがとう」ぐらい言おうぜ。

コメント

お気に入り日記の更新

日記内を検索